やはり、新しいのはいいですね・・・

ちょうど2週間前、新しいコピー機が当社にやって来ました。

以前のコピー機は約6年使用しておりましたが故障頻度が増え、
メーカーさんからの提案で、今のリース料を含め月々の支払いが
変わらないということで、入れ替えることになりました。

この新しいコピー機は、中の部品を再生利用しているため、
全て新品のタイプより価格が安価で販売できるとのこと。

だからと言って、性能が悪いなんてことはなく、パソコンからの
プリントアウトも早いですし、コピー時間も短縮されております。

なぜか???
新しいコピー機を契約した途端、前のコピー機が更に言うことを
聞かなくなりました・・・

あらき