ぷっしゅー

まだまだ梅雨明けとはなりませんが、
生ビールが美味しい季節が来ましたね。

マンガ「ワカコ酒」の様に、美味しい料理に酒を一口・・・
「ぷっしゅー」と言いたいところですが、
私は今、第二種電気工事士試験に挑戦中で、
頭から煙が「ぷしゅー」と吹き出そうです・・・

そして筆記試験は既に終わり、結果待ちなのですが、
筆記試験では、1問目を見た瞬間に頭が真っ白に・・・

それに定番の答えになるであろうと思った、ルートが絡む問題も、
想定外の事になり、勘に頼る事となりましたが、たぶん間違っていたと思います。

筆記試験の結果は、まだですが筆記試験の結果を
待ってからでは、実技試験に間に合わないので、
今は実技試験の勉強、真っ最中であります。

「果報は寝て待て」と言いますが、筆記試験を合格して、
テンション上げて実技試験にも臨みたい今日この頃であります。

そして実技試験にも合格して、資格取得できたら
祝杯でもあげたいですね。


追伸
昨日、筆記試験「合格」通知が来ました\(^o^)/

たなか