情報通信第23号

2月も下旬になり、ようやく大雪から解放されてきました。
先日、ある会合に出席した際に、燕市長が来賓としてお話しされたまず最初に、市内の除雪不備についてお詫びしておりました。
25年ぶりとも言われる大雪に対応するために、昼夜問わず委託業者さんとともに除雪、排雪作業を繰り返したようですが、それでも追い付かず苦情の電話が鳴り続いたようです。
ちなみに、今冬の除雪指示日数は昨年の約3倍出動したとのことでした。

話しは変わりますが、
当社総務部発行の「情報通信第23号」が完成いたしました。
今回は「フォーミング加工」についてご紹介しております。
↓↓↓こちらから↓↓↓
http://www.yoshikawa-group.co.jp/cutwell/pdf/20180221090905285.pdf
プレス順送型の中で、色々な工程が組み込まれておりますが、その一部で「フォーミング加工」を行っております。
順送型の作り方ひとつで、色んな工程が組み込まれますが、金型屋さんと一緒になって製造手段(工程)を考えております。
何かございましたら、一度ご相談いただきますよう、社員一同、お待ちしております。
荒木