平昌オリンピック閉幕

先日、平昌オリンピックが無事閉幕しました。
今回は、韓国での開催で時差がなくリアルタイムでテレビ観戦できたので夜更かしせずに過ごせました。
3月にはまだパラリンピックの開催も残っていますが、気分的には2020年の東京オリンピックが待ち遠しく感じています。
昨年末の話しなのですが、市役所でオリンピックフラッグの展示が行われていました。
弊社のある燕市ではモンゴルのパラアーチェリーの事前キャンプが行われるとのことで、実際に使われるアーチェリーの展示やモンゴルの紹介があり、少しばかり東京オリンピックパラリンピックが身近に感じられるような気がしました。
せっかく国内で行われるのですから、一度世界のトップクラスの選手の活躍を生で観戦したいものですが、間違いなく混雑するでしょうし、テレビが無難でしょうか?
もう少し暖かくなったら健康維持も兼ねて運動を始めようと思っています。
菊池でした。